納車おめでとうございます♪ YZF-R3 MT-07ABS | YSP三鷹スタッフブログ

YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ

YZF-R3 T様

 

ゲットライセンスキャンペーンをご利用頂き、お得に新車をご購入頂きました音譜 

最近でもR3とR25でご購入を迷われているお客様とお話しする事が多いです。YZF-R25と1Kgしか違わない車体にパワフルな320ccのエンジンでツーリングへ行けばR25と比べて楽チン、快適なオートバイです。400ccクラスの良さと250ccクラスの良さをいいとこ取りしたようなオートバイといって良いのでは!? 70ccの差ですが、車検代を払う価値は充分にあると思いますニコニコ

 

定番の部品を取付けさせて頂きましたグッド!

OVERレーシング  レーシングスライダー

 

KIJIMA ヘルメットホルダー

 

T様 この度は納車おめでとうございますクラッカー これから秋のツーリングシーズンへ向けて沢山走って頂き慣らし運転は早目に終わらせちゃいましょうニコニコ わからない事などございましたらいつでもお気軽にお立ち寄り下さいねビックリマーク この度はご購入いただきありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

MT-07ABS A様

 

2018モデルは人気で品薄な状態が続いておりますビックリマーク A様もご注文から納車までお時間を頂いてしまいましたあせる 大変お待たせいたしましたm(_ _ )m 

 

納車の前にはサービスマニュアルを先にご購入頂きまして音譜 ある程度のメンテナンスは自分でこなしてしまうというA様。 乗るだけでなく整備も楽しめるのは素晴らしいですねビックリマーク 

 

A様 この度は納車おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー  乗り慣れてきたらYSP三鷹のツーリングなどイベントにもぜひご参加下さいビックリマーク 今後もYSP三鷹をどうぞ宜しくお願いいたしますビックリマーク