納車おめでとうございます♪ YZF-R3 MT-25 | YSP三鷹スタッフブログ

YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ

低金利1.9%キャンペーン中のYZF・MTシリーズは変わらずの人気です音譜

キャンペーンは今月末までになりますのでご検討中の方はお早めにご相談下さいニコニコ

 

YZF-R3 T様

 

ツーリングでご利用頂くのに定番のパーツを一式お取付けさせて頂き納車となりました音譜

 

OVER レーシングスライダー

 

ETC車載器・USB電源・スマートフォンホルダー・マルチバーホルダー

 

ヘルメットホルダー

 

T様 この度は納車おめでとうございますクラッカークラッカー 沢山乗ってバイクに慣れたらぜひYSP三鷹のツーリングにもご参加下さいビックリマーク

また今後はメンテナンスにカスタムに、なんでもご相談下さいねニコニコ ありがとうございましたビックリマーク

 

 

MT-25 S様

 

納車おめでとうございます音譜 初めてのオートバイにYSP優良中古車、MT-25をお選び頂きましたビックリマーク

 

最初からETC車載器やUSB電源もついていて快適にツーリングへ行けますニコニコ

 

緊張の納車でしたが先輩ライダーが付き添いで来て頂き、帰りは先導付きで少しリラックスでしたね音譜

 

S様 この度はご購入ありがとうございましたビックリマーク ご自宅からはちょっと距離がありますがオートバイならスイスイ来れるかと思います。

オートバイに関して何かありましたらいつでもお気軽にご相談下さいねビックリマーク スタッフ一同、しっかりサポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!!