よなかのひとりごと #120 こういうときだからこそラジオで力になりたい | 白川 洋はラジオと飲み物が大好きですけど……何か?

今日は、ニュース速報で公立の小中高校に一斉休校を

要請するというのが流れて驚きましたね。

 

同じことを思った人も多いのではないでしょうか?

 

学校に限らず、会社も自宅勤務(テレワーク)が行われるところも

あるようで連日賑わせています。

 

やはり、会社や学校ではしっかりとお仕事やお勉強ができても

なかなか家では捗らないこともあると思います。

(もちろん捗る場合もあると思います)

 

是非、そんなときにはラジオを聞いてほしいんですよね。

 

ラジオはながら聞きができるメディア。

 

もちろん音楽もありますし、おしゃべりもある。

 

ラジオ局もたくさんありますから、あなたに合うラジオ局の放送を

選んでほしいです。

 

しがないパーソナリティではありますが、ラジオを通して

少しでも気分転換に繋がれば良いなと思います。

 

それが自分も番組だったらそれは最高です。