よなかのひとりごと #119 【 #リハビリ 】折れた左足の経過報告 | 白川 洋はラジオと飲み物が大好きですけど……何か?

明日で左足を骨折して丸4ヶ月になります。

 

あっという間ですね。

 

かなりリハビリは進んでいて、

折れていない右足とほぼ変わらない動きに

なりました。

 

足を押す方は右足と変わらないですが、

引く方が微妙に足りなかったので

リハビリは継続中です。

 

近いうちに目処が立ちますかね。

ただ、歩いていても足の引っ掛かりは残っていますし、

どうしても足の腫れがあったり、一番はむくみやすい。

 

これはなかなか解消できません。

とはいえ、今更なにかもありませんし、

ちゃんと歩くことはできているので

日常生活での不具合はほぼありません。

 

歩くとか体を動かすのがこんなに楽しいとは

思いませんでした(笑)

 

ちゃんと目処がつくように頑張ります!