試験時間足りてますか?


こんにちは、じーつーです。




今回は
試験時間を余らせる
裏ワザ

お教えします。


これを知らなければ
迫りくる時間
気にしすぎて、


最後まで時計を
ちらちら。


とうとう
最後まで解ききれず、
タイムアップ


もちろん
結果も不安ですよね。。。





時間が余れば
見直す時間が出来て
正答率も上がりますよね。




満点間違いなし
答案を眺めながら、
腕を組んでニヤニヤすることも
可能に
なります。




その方法とは、、、




問題演習のとき
同じ問題を
繰り返し解く
ということです。





当たり前ですか?

それなら
意識を変える
必要
があります。



本来の試験時間の
4分の1の時間
解けるまで
繰り返していますか?



おそらく
やってないでしょう。



あなたの
ライバル
きっとやっていません。



なぜ、
高速で繰り返し
解くことで
時間短縮
できるのか。



それは既に解き方を
知っている問題を
高速でアウトプットすることで、




脳がそのスピード
思考することに
慣れるからです。


「既に知っている」という
あまり負担が無い状態
高速トレーニングすることに
最大のポイントがあります。



早くアウトプットする
訓練をすることで、
新しい問題を解くときも
速く解けるようになるのです。



100マス計算なんて
まさに
この方法ですよね!!





これでライバルが知らない、
重要だと思っていない
「高速繰り返し解きの秘密」
あなたは知ってしまいました。



後は
実践あるのみです。

今日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました!




そして今回の記事をお読みいただいたあなた


是非今すぐ 「いいね」 を押してください!



また、受験の悩みや、


その他に知りたいこと

記事にして欲しいことなど


ありましたら、どんどんコメントお願いします!



あなたの悩みの解決を

全力でサポートします



是非、コメントお待ちしています!


じーつー