本庄常勝軒@本庄 | 仮面ライダーとラーメン&ご飯物好きの オヤジ日記

仮面ライダーとラーメン&ご飯物好きの オヤジ日記

ブログの説明を入力します 

タイトル通り 仮面ライダーと食いしん坊な

オヤジの日記で、ございます!

ゴールデンウィーク後 更新してませんでしたオイラです(* ̄∇ ̄)ノ

金曜日に、行って来た本庄常勝軒の
週替わりの限定(過去の人気メニュー)が
食べられるそうなので

過去食べた事の無い メニューの週に訪問です(^^)d


入口の戸を、開けますと…


5月初めから 木曜日ごとの一週づつ
メニューが
替わります!!
今回は、3週目の赤とんづけ
コチラを いただきます!!
券売機にて限定(850円)を そして今回は
ライス(100円)を
店員さんに 渡すと辛さが 選べるとの事

3段階の 勿論3辛でwww

待つ間 知り合いの店員さんと余談(らーめん話ですが(笑))
そして 着丼


旨そう~
因みに、とんづけとは
背脂こってり豚骨の醤油タレです。
そこに、唐辛子等の辛味が
加わったつけ麺です♪



ブレがひどいでしょうか?
画像が 上手く撮れて無い…orz

スープタレは、
穂のかに、酸味があり 辛い物好きなオイラには それほど辛くありませんが 後から汗が
出る位です。イメージ的には キムチの感じでしょうか?
背脂効果で コクと甘味が増して 美味しいです(^^)v

具材は
キャベツ メンマ(薄め味) ネギ 糸唐辛子
ゆで玉子2/1個 そしてバラ肉のチャーシュー



そこに、づけニンニクを
最後に、マゼマゼ
かなりのジャンク感に ご飯も
進みます!!



今回は、照明関係上 ブレと画像数が
少ないけど 申し訳ありません。

っと 今回も 美味しくいただきました♪

ごちそう様でした(^人^)

これ書いた後 とあるネタの為
出かけてきます♪ 

連食したお店の記事は また 後で…d=(^o^)=b