本音で生きて行きたい
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

原因不明の病

こんばんは。すっちです。

 

先月、ちょうど一か月前、最初は頭痛から始まった、

次にめまい手のしびれ

それから少し経って吐き気下痢が発症、

仕事どころじゃなく、急遽病院へ。

 

病院の検査は、心電図、頭部のMRI、血液検査と行って、その後点滴。

異常なし

その後は、耳鼻科行ったけどやっぱり異常無

めまい止めの薬を貰って一週間後症状は治まった。

 

その症状がまた発症。

また病院行っても異常無かな?

 

とりあえず病院行ってまためまい止めの薬貰って来よううかな?

何か隠れている病気があるのかな?

 

はてなばっかりで何が原因なのか解らない。

また来月発症したらどうしようえーんえーんえーん

 

まあ死んだら死んだでそれが運命だと諦めよう汗

私が今ほしいもの

 
私が今、ほしいものは・・・
Ameba13周年記念キャンペーン
 

人生に疲れた

こんばんは、すっちです。

 

最近人生がつまらない。

 

自殺も考えた。

 

今後どう生きて行こう。

 

暗い話ですみませんでしたショボーン

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>