原因不明の病
こんばんは。すっちです。
先月、ちょうど一か月前、最初は頭痛から始まった、
次にめまいと手のしびれ。
それから少し経って吐き気と下痢が発症、
仕事どころじゃなく、急遽病院へ。
病院の検査は、心電図、頭部のMRI、血液検査と行って、その後点滴。
異常なし。
その後は、耳鼻科行ったけどやっぱり異常無。
めまい止めの薬を貰って一週間後症状は治まった。
その症状がまた発症。
また病院行っても異常無かな?
とりあえず病院行ってまためまい止めの薬貰って来よううかな?
何か隠れている病気があるのかな?
はてなばっかりで何が原因なのか解らない。
また来月発症したらどうしよう![]()
![]()
![]()
まあ死んだら死んだでそれが運命だと諦めよう![]()

