GWに栃木へぎょうざを食べに行きました音譜
 
整理券をもらって順番を待つ間、近くのスーパーへ行ってみました。
当たり前ですが、スーパーってその土地のものが売ってるので
遊びに出掛けた際はよく寄ります。
 
栃木のスーパーは大当たりでしたクラッカー
とちひめがスーパーに売ってましたよ飛び出すハート
とちひめは栃木に行かないと買えないし、
まさかいちご園以外で買えるなんて思ってなかったから
本当にラッキーでした指差し
 
一緒に入っている、ミルキーベリーはお初です
 
≪ミルキーベリー≫
令和生まれ、栃木県初の白イチゴ
一部農園などでの栽培のため希少品種
 

 

どっちのイチゴいちごおいしかったーニコニコ

ちょっとした食べ比べができてお得感満載グッド!

 

旅先スーパー、サイコーです合格