Had a great time in 御茶ノ水。 | よっしーの読むんじゃねー! Blog

よっしーの読むんじゃねー! Blog

日常の中々どうしてな展開、音楽の事、シンガプーラのリズの事を書きます。伊東歌詞太郎さん、イトヲカシ、バンドサポートでギター弾いたりしてます。ギター個人レッスンの生徒募集してます。

皆さんこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

結構ブログ更新が滞っておりました。

先日お茶の水やら、新宿やら、渋谷にギター試奏の旅に行って参りました。

この日はギブソンのエレキを中心に試奏をして来ました。

なぜかES-335。

実は1年ちょっと前まで持っていたのですが今半音下げ用として使っているストラトを購入する時に下取りに出すと言う経緯があり…。
 
またちょっと気になり出した的な…。

その時購入したストラトは今でも大活躍してくれております!!

半音下げ用のストラトです。

しかし昔から何度も書いているのですが、東京の楽器屋さんの品揃えと言ったらもう凄いの一言ですね。

同じモデルでも複数本展示されいたりするので、弾き比べなんか当たり前ですね~。

ギブソンも良いけどまたフェンダーのストラト良いなぁ的な感情も。

どんだけフェンダー好きなんだ!って感じですね。

あぁ~欲しいギターがあり過ぎる…。

{9DEE2055-D844-4B27-8E46-0390C22D65E9:01}

写真はギターとは全く関係ないですが、お茶の水のスタバで休憩していた時に飲んだ甘酸っぱくて良い感じのフラペチーノです。

名前は忘れました!!

そうだ、レッスン用の曲を譜面にしないと!!

それではこの辺で!!

それっ~隠れろ!!

ごきげんよう!!