トレーニングハンドくん | ネイルデザイナー柘植祐子

ネイルデザイナー柘植祐子

港区のプライベートサロン


みなさんこんばんは😃




ネイリストはプロになっても


いつもお世話になっているであろう


ハンドくんパーパー




検定試験の時も


コンペの時も


泣きながら練習する私たちを


無言の優しさで見守ってくれて


できなくて壁に投げつけたり


指を汚したり怪我させても


ハンドくんは文句言わず


ネイリストの為にたえてくれる









ネイリストにとって

自分が使うツールは命



いつもきれいにクリーニングし

きれいに収納し

長く大切につかうもの


全部必要 全部大切



いつも頑張ってくれてありがとうおねがい

いい仕事してくれてありがとうドキドキ






わたしは道具に感謝していますよ





何そればかみたい



そう思うネイリストは


ジェル筆すら上手に使うことできないよ



物に感謝することは大事✨




さて今日も


ハンドくんとがんばりますか