前回整理したベゴニア水槽ですが
↓(整理できてるのか?笑)
 

 
 
↓なぜか水槽が2つに増えましたびっくり不思議ですねえ
左が新設水槽です。 新設なのにミッチミチ笑
 
 
 
 
なぜこんなことになるのかというと…
 
 
場所がないことわかってても
 
 
やっぱ葉挿ししちゃうんですよねぇ笑
というかトリミングした葉や茎を捨てられない性分なんです^^;
 
 
 
 
 
ちなみに45cmベゴニア水槽だけであと1本、衣装ケースも使ってます^^;
省スペースで大量在庫を実現する方法は1つ!
 
 
圧倒的立体陳列!
ドン・キホーテ スタイル!
 
六畳で何やってるんですかね…
 
大きめの地震がきたら壊滅します笑
 
 
↑葉挿しの苗から
結構キレイに育てたもんです(手前味噌)
 
 
↑sp.サラワクなんて砂糖菓子ですよ照れ
花までつけちゃってかわいい
 
 
↑ベゴニアに紛れてアグラオネマ・ロタンダム マレー半島産
 
 
メルカリで放出中!
 
えぇそうです。
売るまでが趣味なのですニヤリ
興味がある方、覗いてみてください!
 
ではまた~