もう春?。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

どもども ❀.(*´▽`*)❀.
いつのまにか回復しました!


もう
インフルエンザなりたくない!!
:(´◦ω◦`):
胃腸風邪も溶連菌も!!
:(´◦ω◦`):
そもそも
病気したくない!!

いつからか免疫力が低下してるみたいで
病院でも免疫力が下がってるから
すぐ風邪引いたり長引いたりしちゃうって言われて。
それから、やめてた黒酢再開(笑)
そしてそして
ちょっと前にもテレビでやってたけど
ベジブロス続けてます♬

ベジブロスは、
野菜の皮やヘタの部分とかふだん捨てちゃう部分を使って煮出して作ります♬
我が家では、お味噌汁やスープに使ったり
、ちょこちょこそのまま飲んだりしてます。

もともと勿体ないな~と感じて
ヘタ育ててみたり、皮は、綺麗にしてそのまま食べれる物は食べたりしていたので
ベジブロス大満足♡

体にもすごく良いみたいなので♡
(o´罒`o)ニヒヒ♡
興味ある方は、是非♡



多肉観察少し♬

植え替え待ち (›´ω`‹ )
勢いでやっちゃうぞ!!ん?今度ね(笑)



ほぼ放置のこちらは、花芽すごいし
静夜かな?
こっちむいてんね(笑) ( ´罒`*)✧"




おしりからおしり。



新しく仲間入り♡



お嫁に行きましました♬

リメ鉢たち。
(´∀`*)ウフフ



植え替えに備え、鉢も土も鉢底石とか
オルトランも買い足さなきゃ!!!

大きなぶっこみ鉢を買ってしまおうか
悩み中♬




久しぶりの投稿。




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡