病み…あが…らない。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

どうもo(*^▽^*)o
なぜだかアクセス数が上って
びっくりしとります。

そして
なぜだか子供みたいに
ぶり返し昨日はやばかった。。。
着込んで着込んで
気合で熱下げた感がする(笑)
で、今日明日は安静にしていよう!と。

季節の変わり目は、いつも調子が悪いのです。
毎日マスクして、手洗いうがいしてるのになぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・


家事を済ませ
ただただゴロゴロ…もったいない…
何かできたらいいな~と思い
ラベル作り♬

カラーバリエーションとかロゴ違い
多くなりました(笑)


またまたサボとかも。

マグネットにもしようと思うとります。
木にも貼り付けてみようと思うとります。


ポスカ♬
メッセージも書き込めるように♡


こんな感じで
地味作業して気を紛らわして。。。
だれかに
怒られそう。。。
何もせずじっと横になってなさい!と。
(;´∀`)
実際、心配して母親来訪。。。
まだまだ心配かけてばかりです(T_T)



ヒヤシンス。

なんてまぁ~癒やし!!
可愛くて綺麗でたまらんです。

子供たちも毎日何度もヒヤシンスの成長を見て、植物ってすごいな~と。



今日の夕飯は、おさぼり。
悲しむかと思いきや喜ぶ子供(笑)
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

いつまでもゴロゴロしていられなーい!
気合だっ!気合だっ!気合だーっ!

(; ・`д・´)




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡