ついにこの日がやってきた。




今日は本番の開頭手術の日。

まだ朝早いけど10時間以上かかるから8時にはに手術室に行く予定。



昨日コイリングしてから数年悩んでいた拍動性の耳鳴りはピタッと治まり、1人の部屋ってこんなに静かなんだと感動。


よく長い間耐えてきたねって自分を労う。



入院してから友達や家族から激励のメッセージが送られてくる。
本番に有難くて、面会も許されない孤独な中で癒される時間。
人の温かさが沁みる。




あ〜ついに今日がきた。
緊張してきた。
麻酔から覚めたら何を感じて何を思うんだろうな。
どれだけのキツさが待ってるんだろう。





後遺症が残らずに無事に手術が終わりますように。

また普通の日常が送れますように。

治療に関わる全ての方に感謝。






いってきます!