大学病院に通院するのも慣れてきました知らんぷり

好きな音楽を流しながら考え事しながらドライブと思って行ってる(笑)


藤井風さん好きで

音楽も声も歌詞もドンピシャ飛び出すハート

時々感涙しながら運転してる←危ない(笑)




今後の予定は、、


5月中旬に入院

開頭手術前日にコイル塞栓術

開頭手術+内視鏡手術


になりました




脳血管造影検査の結果は

思ったより腫瘍は血液量があって腫瘍が大きい


外頸動脈も交通しているから

やっぱりコイル塞栓術は必須



術前検査とか色々してきました手




実感が湧いてきてまた怖いな〜って感じ

今度のコイル塞栓術の時は

絶対鎮静かけてもらう不安

血管造影、あれ本当辛かったもんもやもや



今回は個室をお願いしてきましたびっくりマーク





術後の傷が気になってたんだけど

耳の後ろの髪の生え際から首にかけて切るそうで


バリカンはございませーん指差し飛び出すハート


よかったー!!!

先生ナイス!!!



よかった事はこれだけかな(笑)




手術までの1ヶ月楽しまないとねキメてる