滋賀県の山奥に秘密の管理釣り場があります。

はじめての人はたどり着けないかもしれません。

しかしのんびりと釣りが出来る素晴らしいポンドがそこにはあります。
ニジマスがメインターゲットですが、たまにイワナやビワマスが釣れます。ごくたまにですが。

サイズもデカイのがいます。実は何回もラインを切られ、悔しい思いをしています。ストラクチャーがあるので細いラインだとまかれて切られます。化け物みたいにデカイのがいると思います。たぶん(笑)



小屋があるのでそこでクッキングもできます。

秋には第二ポンドも魚が入るみたいです。
楽しみです。




あ、秘密の管理釣り場なので誰にも言わないでくださいね!