コロナ禍ではお歌もダメ!1人弾いたら消毒で又演奏で演奏リレーもダメ!そんな中で出来る事をして来た日々でしたが、やっと元気な歌声が戻って来ましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ハート沢山の生徒さんとご家族にご参加頂いたキラキラキラキラお楽しみ会キラキラキラキラ

幼児の生徒さんの音符やまのおんがくか音符のお歌では高学年の生徒さんが立派に伴奏をしてくれました



ハートビンゴゲーム大会は最後の1人がビンゴになるまで続けて開催乙女のトキメキ 全員がお友達が用意したプレゼントを受け取るシステムハートみんな楽しそうな笑顔



ハートもちろんみんなの演奏もバッチリでした爆笑

弾きたい曲を自分で選んでの演奏だから自信を持って弾けたよねハート


ハートボーカル担当の明歩先生は

今回はラプンツェルになり切って裕子先生のピアノ伴奏で自由の扉を披露乙女のトキメキ


ハートこんな楽しいイベントが沢山の

宍倉ピアノ・ボーカル教室は

北小金駅 新松戸駅 鰭ヶ崎駅から徒歩15分

小金城趾駅から徒歩3分

流鉄流山線 幸谷駅から一駅の

お一人お一人の個性を生かしたレッスンを毎日行っているお教室です。


詳しいレッスン内容、お月謝などはホームページで検索してみて下さい。

ホームページ検索は下矢印