いろいろとはさみましたが照れ

私立中学校に入学してからも
相変わらず友達はできず
でしたが、
公立の学校と比べて
優しい子が多いラブ
普段はお弁当は一人で食べるんだけど

遠足とかではグループに入れてくれる子が必ずいましたおねがい
なので、ずーーーーーっとぼっちで
とはではなく看板持ち飛び出すハート

1人って寂しいし不安になるんだけど
落ち着くんだよなぁ〜

皆んなそんなところ、あるかもしれませんが
私の場合は、本当にグループに属したいと思っても属せない。

どうしても浮いてしまうっていうところはあります泣き笑い

グループで会話とかするじゃないですかにっこり
まず、何の話かわからない
そして
会話のキャッチボールができない
そもそも話を理解できてないし、人の気持ちを想像できないから
嫌われる
が、経済的にも精神的にも余裕がある子が多いため
遠足のときとか、グループに入れてくれてた気がするニコニコ笑

みんな優しいデレデレ

経済的な余裕と精神的な余裕がいかに大事かってことを学びましたねスタースター