おはようございますウインク

学生時代のことを綴っている途中ですが、
ちょっと現在のお話も指差し飛び出すハート

突然ですがびっくりマーク

料理が苦手です

本当に突然の告白凝視笑

発達障害が原因なのか、境界知能が原因なのか
はたまた、ただ、苦手なのかチーンはてなマークはてなマーク

わからないのですが

献立を立てる👉材料を買ってくる👉料理をする

というふうに、書くと
そうなんだな〜単純じゃんびっくりマーク
と思うのですが

まず献立立てられない
こちらも今練習中なのですが、
栄養指導していただいたときに(かかりつけの病院には、栄養指導室があります!)

栄養素が色分けされた表をもらいましたびっくりマーク

そこから選んでいったらいいんだな〜と学んだのですが
実際にスーパーに行くと、豆腐一つでもたくさんの種類がありますよねはてなマークはてなマーク

もはやどれ買っていいか分からないオエー

スーパーぐるぐるして、結局何も買わず帰るとかえーん

買い物からの、料理が普通にできるって
すごく羨ましいことなのです泣き笑いキラキラキラキラ

でも今は最悪作らなくても、色々便利なものがありますもんねウインク花

この時代に生まれたことに感謝です!!!!