高学年になると

いじめられるようになりました。

特に同性に。

ノート提出の時に、私の上に置かないとか。
バイキン扱いなんですよねえーんえーん

で、話しかけても無視される。

意外と、男子にはいじめられませんでした。
不思議ですキョロキョロ

ひょんなことから、私立中学校というものがあると知り

私、こんな状態から抜け出したい!
思っていたので
受験を決めましたびっくり!!

おとうさん、おかあさんはお金がなかったけれど

幸い、おじいちゃん、おばあちゃんは共働きで、共に不動産を持っていたので

塾(といっても大手ではなく、小さい塾。)
いかせてもらって、

行きたい思いが強くて
どんどん勉強にはまっていき
小学校では上位層に入れるようになりました。

デブで、ブス。
不器用。
ガリ勉女でしたアセアセアセアセ

しかし、お陰で中堅の私立中学校(偏差値高くないけど有名校!)
合格💮

しましたニコニコ飛び出すハート

これで、楽しい学生生活が送れる!

と期待でいっぱいでした。

入学するまでは。