こんばんわお久しぶりです!昨日はオープンしてから一番の暇さでビックリでした(゜ロ゜)そして今日休もうと思って昼間はお店の大掃除していたら明日は祝日なんですね~!!夕方気付きました( ̄▽ ̄;)で元気に9時から営業いたしてます♪後4日でオープンして1ヶ月!あっとゆーまの時間の速さでした。お店をするにあたり色んな経験をし、たくさんの事を学んでいってるような気がします。たくさんの出逢いに感謝です。ゆうきAndroid携帯からの投稿