最近Facebookにハマり、こっち放置です!!\(^o^)/



ちなみに今日お休みです!!




Android携帯からの投稿
昨日は休みでした!



更新し忘れてました(T-T)




今日は9時からでーす!



しょうたが行きます\(^o^)/



宜しくお願いします!!




ゆうき







Android携帯からの投稿
お久しぶりです!




昨日はオープンしてから一番の暇さでビックリでした(゜ロ゜)





そして今日休もうと思って昼間はお店の大掃除していたら明日は祝日なんですね~!!






夕方気付きました( ̄▽ ̄;)





で元気に9時から営業いたしてます♪






後4日でオープンして1ヶ月!




あっとゆーまの時間の速さでした。




お店をするにあたり色んな経験をし、たくさんの事を学んでいってるような気がします。






たくさんの出逢いに感謝です。







ゆうき





Android携帯からの投稿