初仕事終わり長音記号1ニコニコDASH!


ほっラブラブ!

でもキツかったなガーン

朝5時半起きで夜9時過ぎ帰宅ショック!雷昼休み10分汗汗

仕事は楽しいと思えるからイイけど音符

通勤がねあせるあせるあせる

怠けてきてたから、余計カラダきつい長音記号1しょぼんしょぼん

早くカラダが慣れますようにニコニコニコニコニコニコ

でも仕事終わりのビールおいしっラブラブ!チョキ


よーやく就職決まったーよニコニコDASH!ysmtaykさんのブログ-110225_122443.jpg
でも通勤時間長いからあせるイイのか悪いのかガーンダウン

でも今はそんな事言ってられないっショック!!!

せっかく決めたんだから晴れ最後まで頑張ろうっにひひグー

途中で投げ出さないぞぉアップニコニコ!!!!



ysmtaykさんのブログ-DVC00982.jpg