ふぅ初仕事終わりほっでもキツかったな朝5時半起きで夜9時過ぎ帰宅昼休み10分仕事は楽しいと思えるからイイけど通勤がね怠けてきてたから、余計カラダきつい早くカラダが慣れますようにでも仕事終わりのビールおいしっ