何買おうかな〜♪リョウクちゃんのソロコングッズはキリンとお花 | SJおっかけ記録

SJおっかけ記録

SUPERJUNIORのおっかけ記録

リョウクちゃんソロコンのグッズが発表された!

どれもかわいいんだけど〜ラブ

どーしよっかなぁ

1つずつ確認だ!

キリンだよ!かわいいよ!買うよ!

タオルはお花だよ!
きっとまた今治タオルだよね。
タオルは買って、普段使いすることにしよう

ピンク!かわいい爆笑
リョウクちゃんがこれ来たら絶対似合うっ!
でも、わたしが着るのはどーだろうキョロキョロ
お値段もお高め
うーん。でも、ちょっとほしい気持ちがおさまらない←

普段はお菓子に手を出さないんだけど、ホワイトイチゴチョコ気になる

か、かわいい
大きさどのくらいかな?
使いやすそうな大きさだったら購入かな

これは買おう。お値段も手が出しやすい

むむむ。これは、、、いらないかな?


はい。買いましょう。
缶バッチはつかないのかな??



さて、まとめておこう
今回はmu-moは使わずに現地購入するとして

購入するぞ!と思うのは
ペンラ
タオル
フレグランスタグ
コードリールチャーム

現地で実物見て考えたいのは
ポーチ
パーカー
ポーチは買うけど、パーカーは買わないってなりそうだな

もしかしたらそのときの気分で
ホワイトチョコイチゴ
ファブリックミスト

という感じかな??

問題は何時に行くかだよねぇ
前回のウギペンミは開場時間に着いたらグッズはほぼ売り切れてたけど、、、キョロキョロ

最近の傾向では、お菓子の売り切れが早いよね
兄さんコンもお菓子が最初に売り切れたと売り場のお姉さんも言ってたし。
まぁ、お菓子は売り切れてもいいとして、他はどーかなー。
売り切れたら売り切れたで諦められるくらいかなニヤリ

うん。そんな感じだから、販売開始時間くらいに行ってみよ!