こんばんはヤッホ~☆ お久しぶりです 皆さんAKB好きですか? Dear J聞きましたか? ともちんのデビューシングルだそうです 僕はもう聞きましたよ^^ 皆さん知ってますか? 2月23日から9日間連続でドラマがあるんですよ 「桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語」 だそうですよ 見たいですね それではおやすみなさい