ヤッホ~☆

お久しぶりです

皆さんAKB好きですか?

Dear J聞きましたか?


ともちんのデビューシングルだそうです

僕はもう聞きましたよ^^


皆さん知ってますか?

2月23日から9日間連続でドラマがあるんですよ

「桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語」

だそうですよ

見たいですね


それではおやすみなさい

今日からブログ書くことにしました☆

皆さん仲良くしてください 


AKB48が好きです

皆さんよろしく