で、楯ヶ崎の絶景は、雑談に載ってた通り!!
ホントに素晴らしかったよー♪
灯台や千畳敷もあってね。






景色を眺めながら、持っていった押し寿司とどら焼きを食べてさ。






だーれも居なくて、絶景を独り占めしちゃつて、楽しめました🎶

帰り道、「VISON(ヴィソン)多気」に寄って。最近オープンした商業施設。テレビで紹介されてたから、話のネタ、行ってみたよ。
んー、ソフトクリーム食べたけど、他にもバーベキューできたり、宿泊施設があったり、なかなかの施設みたいだけど、まぁ、次はないかな〜😝


私は、道の駅やサービスエリアでいいや。

今日は、往復、高速ぶっ飛ばしのツーリングでした😅
まぁ、でも、楯ヶ崎の絶景がメインだからね。こんなのもアリ!って事で。


走行距離 457k