どうも!もくぺい社長です!

初投稿となります。

とはいっても見てる方はほとんどいないと思うし、

知ってる方も少ないと思うので、今回の初投稿は

簡単な紹介としたいと思いますニヤリ

 

まずは、私の紹介から・・・

私は、現在27歳で人材系の仕事をしております。

東北出身で、当時19歳か20歳のときに

親友とノリで”もくぺい”を立ち上げました。

当時は私が社会人で、親友が学生だったこともあり

時間もほとんどなく、予定も合わなかったので、

中々行動などを起こせませんでした。

その後も親友が就職してからはもっと

時間がなくなり、本当に時間が空いてる時に

撮影をしてました。

それから、2年前に私が関東に出てきたため、

もくぺいには参加することはなく、

今に至るわけです。

 

今やっと落ち着き、このまま自然消滅も

嫌だなって思い、こうしてブログなどを立ち上げましたニコニコ

 

これから少しずつアクションを動かして

行きたいと思っていますので、

アクションを動かす前に見ている方も

動かしてから見に来てくれた方も

気軽に見ていってくれたら嬉しいですビックリマーク

 

これからよろしくお願いしますニヤリ

 

By もくぺい社長