昨日は夏祭り~ | よっすぃのまろわライフ

よっすぃのまろわライフ

ブログの説明を入力します。

まろわありがとうございます。お元気様です。


昨日、会社の夏祭りがあり、
ワタクシは、串カツの屋台を手伝いました~~

お祭りが始まるのは17時から。
16時過ぎに屋台に集まり、
まずは串カツの揚げ方のレクチャーを受けました

お祭りが始まってからは、
ワタクシは揚げ専門

ただ、冷凍串カツを投入してから
揚げ終わるまで5分ほどの時間がありますので、
その間は、呼び込み


昨日の夏祭りは
例年より多いお客様に来場いただいたそうですが、
予定より1時間早い18時30分には
完売してしまいました~~クラッカークラッカークラッカー

楽しみにお越しになられたお客様には
ご提供できない状況になってしまい、
申し訳なかったですが、
予定より早い完売はうれしいですよね~~

やっぱり、お客様とのやりとり・駆け引きは楽しいですよね~
お買い上げいただいた方、
美味しく食べてくださった方の言葉、
本当にうれしかったですよ~~


さて、予定より早く終えてしまい、
片付けの終わった屋台で、
今回の手伝いをお願いしてきた後輩と
お話していたのですが、
その後輩から、

「会社で心から信頼でき、何でも相談に乗れるのは
 本当に、よっすぃさんぐらいしかいないですよ」

と言ってもらえたのが、
ワタクシにとっては、
一番のうれしい言葉だ買ったかもしれません音譜