いつも寝るの何時? | よっすぃのまろわライフ

よっすぃのまろわライフ

ブログの説明を入力します。

いつも寝るの何時? ブログネタ:いつも寝るの何時? 参加中
本文はここから


まろわありがとうございます。お元気様です。


久々のブログ更新になります・・・
一度書かなくなってしまうと、
筆が重くなりますね・・・
何を書いたら良いのかわからなくなってきます・・・あせる

リハビリ中ということで
ブログネタの記事を書こうと思います


皆様は
いつも何時に寝ますか!?

ワタクシは
23時前後に寝ますね~~

なんせ、朝5時過ぎには起きますので・・・
23時に寝ても6時間ぐらいの睡眠です
疲れているときにはちょっと寝不足気味ですね


記事を書いていて、思いついたのですが、
日曜日の夜は早く寝るワタクシ。
次の月曜日からの仕事に備えるため、
早く寝て、十分睡眠を取ります

!?
何時に寝るかって!?

早いと20時過ぎには寝てしまいますぐぅぐぅ
まぁだいたい、21時過ぎになってしまいますね

!?
それでも十分早いって!?

そうですね・・・あせる
普段睡眠不足儀実のところを
日曜日に早く寝て、解消するって感じですあせる


最後に、
これからボチボチ、ブログを書いていきたいと思いますので、
皆様、またよろしくお願いしますね~~音譜