子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→


久しぶりのブログです😂




子ども達が夏休みに入り
実家に帰省して
いろんな所に連れてってくれて🚗✨




海水浴・プール
流しそうめん・スイカ割り、
オリンピックの時期ならではの
聖火を作って、聖火リレーしたり🔥
(体験教室)




オリンピックも
ほんと感動したなぁー🥹✨




青森在住の友達家族が
福岡に旅行に来るというので
会いに行って
糸島を巡ったり
博多もつ鍋食べたり🍲








(暑かったけど、楽しかったぁ😍)





気付けば
宮崎・長崎・福岡・大分を巡っていて




なかなか濃い夏休みだったなぁと😆❣️




以前の職場の上司・先輩方とも
久しぶりに集まって
楽しく飲んで語らったり🍺



高校の部活仲間とも
ほんとに久々会えて💓




占い師やってることを伝えると
めちゃくちゃ驚かれて🤣




その場で鑑定させてもらったら
すごく喜んでくれて
インスタに感想を投稿してくれたり
知り合いに紹介してくれたり😊💓




嬉しかったなぁ🥰





全然ブログ書けない中
周りの鑑定師さんが活動の場を
広げていくのをSNSで見ていて
すごいなぁー✨
素敵だなぁー✨と思いつつ




何も行動出来てない自分が
不甲斐なかったりしてたけど




振り返ると
この夏休みにしか体験できなかったことが
色々出来ていて
充実していたなぁーと☺️✨




夏休みと言えば
長女が宿題をなかなか終えられず




台風10号で
始業式が9/2になり
余裕が出て
やる気が出ない〜となかなかやろうとせず



9/1にやっと終わりました…



長女の2絶を感じましたよね…😓



スタートダッシュは凄かったんですけどねー笑




久しぶりに静かな部屋で
ゆっくりブログかけてる
この時間がやっぱり好き🥰






インスタグラムはこちらから