子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→


幼稚園の茶話会に参加してきました❣️




バス通園なので
他の保護者の方との
接点がなく




同じクラスのママ達と
繋がれたらいいな💓




プチ鑑定もさせてもらえたらいいな💓





と意図をもって参加☺️✨


 


大勢の人の中で
話すのは苦手意識があり
自己紹介とかめちゃくちゃ緊張するタイプ
なのですが…🫣




茶話会の後半に




隣の方が
イラストを趣味で描かれていて
お友達から絵を依頼されたことをきっかけに
それを仕事にしていると聞き




すごく星が気になるー❣️
と言うことで
プチ鑑定させてもらい



月柱・食神比肩建禄
(日柱も比肩建禄!)



わぁお✨



なんでも出来ちゃうお方!!




イラストも見せてもらいましたが
ほんとお上手で、素敵なイラスト😍✨




「誰でも出来ますよー🎵」って言われてて
(比肩建禄さんっぽい笑)




「ムリムリムリ‼️」
周りのみんなで全力否定🤣




さすがW比肩建禄さんでした👏👏👏




他にも
同じテーブル席のお二方を
鑑定させてもらいましたが



お一人は
日柱魁罡・律音・印局‼️



お二人目も
比肩建禄・W印綬帝旺‼️




とてもエネルギー数値が高く
特徴的な星を持ってるメンバーでした✨




鑑定を通して
お仕事の話
ご両親のお話
海外旅行のお話など…




初めての茶話会では話さないであろう
深いお話を沢山聞くことができ
私も星の読み解きの勉強になりました💓




ほんと短時間でしたが
皆さんにとても喜んでいただき
私も星の話が出来て
めちゃくちゃ楽しかったぁ😍✨✨




やっぱり私は鑑定が好き🥰




もっと沢山の人に
四柱推命を知ってもらいたい!




日常に活かしてほしい!




そんなことを強く感じた時間でした💓







インスタグラムはこちらから