子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→



私にとって
7月は食神・冠帯、飛躍の時期!




もうなんか楽しそう🥰




食神・冠帯って
女子会など
美味しいもの食べながら
楽しくお喋りしてるイメージ❣️




今月前半は
久しぶりのネイルサロン、
(昨年11月の愛されランチーパーティー以来💓)
子育て四柱推命フォローアップ講座、
ランチ会も3日連続入ってたり✨
(3日連続なんて初めてかも😍)




先月
ノートの書き方や
設定変更の仕方を学ぶ
ノートブックセミナー、
繁栄のお作法セミナーを受講して




毎日ノートを書くようになり




今まで
いろんなことに感謝してきたつもりだったけど
まだまだ豊かさを取りこぼしていたなと。





豊かさが溢れてることに気づき、認識したり





モヤモヤすることに対しては
自分はどう在りたいか
どうしたい?と問いかけて




自分が在りたいように在ると
また豊かさを感じる現実がきていて✨




今月の予定もそう❣️




こんなに
楽しい予定が沢山入るなんて🥰




多くの人が集まる場だったり
初めましての方ともお会いする機会があり
緊張したり
疲れが出たりすると思うので



しっかり体を休める時間もとりつつ
楽しみたいと思います😊✨




皆さんはどんな7月にしたいですか?





四柱推命の星も参考にすると
面白いですよ❣️
(ノートを書くのもおすすめです🥰)





インスタグラムはこちらから