子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→




「親子喧嘩が絶えない…」と
ご相談を受けました😥




庚のお子さんで
傷官2つもち❣️




頑固
現実主義
スピード感がある




傷官
頭の回転が早く
痛いところをついてくるので




ママもついイラっとなって
言い返してしまうんだろうな。




そして
イライラに任せて
言い合ってしまうと
お互い傷つけ合う喧嘩になってしまいますね…






傷官は
傷つきやすいので
強い言葉を放てるけど
返ってくる言葉で
結構傷ついてるんですよね。





アンガーマネジメントで
6秒ルールというのがあって




心の中でゆっくりと
1から6まで数えると
怒りの気持ちは一時的に高まっても
自然に収まっていくというもの。




それで収まればいいのですが
その方法が私は合わなかったので




私の場合は
イラッとした時はその場を離れるのが
1番の対策でした。





一旦、心を落ち着かせて
冷静になったら
「さっきはごめんね」と謝ったり



お互い落ち着いた状態で話し合えると
いいと思います☺️





傷官は表現の星なので




何か表現できる場を
提供できるといいですね❣️
(物作り・お絵描きなど)





ご相談いただいたママの
下のお子さんも
傷官2つお持ちでしたが




お話を聞いてると
壬・養の要素が強く出てる感じだったので
傷官もっていても
また違うタイプでした✨






どんな星をもってるか知るだけで
特徴がわかりますし




自分との違いを命式を通してみると
受け取り方が違ってきます❣️





ぜひ
四柱推命を日常に取り入れてみて下さい💓








インスタグラムはこちらから