子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→


「フレーフレー、しーろーぐーみ!
フレッフレッ!白組ゴーゴーゴー!
僕ら〜はしろーぐみー!」




運動会で応援団がやってたコールを
YouTubeで毎日のように
見ている次女🧒🏻




5月末に
小学校の運動会があって
上の子達が応援団の練習してたから
YouTubeでも見てたんだけど




6月末になっても
「フレー!フレー!」って言ってる次女🤣




昨日は
アンパンマンバージョンを見つけて
嬉しかったようで
私に見せてくれました❣️





これを見てて、やっぱり
偏官応援力が高い!





と思ったんです✨







命式に偏官があったりすると





エネルギーたまりやすいので
汗をかくような運動など
発散できるようなことをした方がいいよ!
とアドバイスするのですが





誰かを応援すること
推し活もオススメ!





推し活って楽しい!けど
エネルギーめちゃくちゃ使いますよね🔥




エネルギー使える場所がないと
偏官の方は
結構悶々としちゃうと思うんです…





なので





エネルギーもかけられて
日々の生活も楽しくなっちゃう💓
推し活最高🥰





ちなみに現在
長女はSnowManのしょっぴー✨
私はピョンウソク✨
(韓ドラ『ソンジェ背負って走れ』の主演俳優さん)
推しです💓
(偏官なくても、推し活オススメです🥰)







インスタグラムはこちらから