子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→


学校の保護者会で
いくつかのグループに分かれ
お題に対して
みんなでおしゃべりする♡
というのがありました✨
(前の学校ではなかったので
面白いなぁ〜と❣️)



私は
引っ越してきたばかりで
知り合いがいなかったので
交流できる機会があって
嬉しかったのですが





私のグループは6人で




『今ハマってるものは何ですか?』の
お題に対して



私以外全員が
「特にありません」でした😳




たまたまかもしれませんし
本当はあっても、ないですって
答えてただけかもしれませんが…



仕事と子育てで
そういう時間がないと
おっしゃられる方もいました。



それはもったいないなぁ〜と
思ったんです❣️



私の周りには
推し活したり
好きなこと学んだり
旅行したり
自由に好きなことをやってる人がいるし



たとえ忙しくても
ちょっとした時間に好きな事をやってて
楽しそうだったり✨



改めて
私も
四柱推命を楽しく学べている環境や
理解してくれる主人に感謝だなぁと💓





四柱推命では
自分の満たし方もわかるので



人生を楽しむヒントとして
四柱推命を活用してほしいなぁー🥰










インスタグラムはこちらから