子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→


美味しいパンケーキをいただきながら
家族鑑定させていただきました❣️


(いつも混んでる様子を見てて

いつか行ってみたい!と思ってたお店✨

店内はハワイ感満載🌸

ほんと素敵だったぁー💓)





子育て中のママの悩みはほんと色々…



受験は合ってる?



上の子とよく喧嘩しちゃって



どうせ俺より
下の子の方が可愛いんでしょ!って言われる
どうしたらいい?



(↑私も長女に言われたことがある…)



資格を取りたい
どんな勉強法が合ってる?



家を建てる時期は?



など…




6、7年ぶりに会った同期✨




いろんな話を交えながら
エンドレスで喋り続けて
あっという間の4時間❣️




鑑定してくれて本当にありがとう

自分のこともだけど

家族、特に長男のことで悩んでたから

気持ちがすっと軽くなった



こんなに細かく鑑定してもらって

感激だよ

悩みも聞いてもらえたし

的確ですごく嬉しかった




最後に感想くれて
私もすごく嬉しかった😍✨



ほんと四柱推命学んでて良かった❣️



もっと沢山の人に
四柱推命を活用してもらいたいな🌸







インスタグラムはこちらから