子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→



次女が通ってる幼稚園には
全く知り合いがおらず
(長女が年少の時、通ってた幼稚園✨
お引越しで退園したけど
あれから6年…
また熊本に帰ってきて、次女が入園🧒🏻✨)




次女と
同じクラスのお友達や保護者の方とも
入園式の時にお会いしたくらいで



少し寂しい🥺



バス通園なので
同じバス停の人
どれくらいいるのかなぁ〜と思ってたら



誰もいない…



これもまた寂しい😢





そんな時



本補修のボランティアを募集してたので
参加することに✨
(内心ドキドキ💓)



10人くらい居たかな?



わりと黙々と作業だったのですが
終わる頃に
隣の方が話しかけて下さって



「Rちゃんのお母さんですか?
うちの子同じクラスなんです!」って❣️
(適当に座っただけなのに、こんな偶然って😍)



そのママは
幼稚園の送迎の時に
次女を見かけたことがあるらしく



次女の様子や
お子さんのことをお話してくれて✨



その流れで
プチ鑑定させていただきました🌸



すごく興味津々に聞いてくださって
私も嬉しかったです❣️
(次はぜひママの命式も見たいなぁ✨)



ただ…
本質がのお子さんだったのですが




そこをうまくお伝えできず…
(ど忘れしちゃって、えーっと…って🙄)




正義感・責任感が強く
曲がったことが嫌いなところがあります




↑この言葉が出てこなかった…
(くやしー😣)



精進します😤







インスタグラムはこちらから