子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→



子どもが



「全然言うこと聞かない!」

 

「毎日ゲームばかりで、いつも叱ってる」



「友達がいないから心配」



「なんの取り柄もなくて」



子育てママから
聞いたことがある言葉なんですが💡



子どもの星を見れば
その謎が解けます❣️






自立星の強い子は
自分のペースで
物事を決めて進めたいから
あれこれ指示されるのが苦手だし



ゲームや漫画好きな星があって
それはとても豊かな星で
活かせばいいし



友達がいないというお子さん見たら
財星がなく
きっと友達に重きを置いてないんだろうな
でも財星を多くもつママは
心配になっちゃうんだろうな




取り柄がないというけど
比肩建禄をもってますよ!
めちゃくちゃ努力家で
何でもできちゃうんですよ!
そういう視点で見てみると



確かにこういう部分が
比肩建禄かも♡みたいに
見えてくるんです✨




(↑鑑定の実例です❣️)




自分と子どもの星を知ると




ほんとに解決できる悩みがあるし✨




子どもの星を知ることで
可能性にワクワクするんです🥰




もちろん
自分の星を知ることで
自分らしく生きるヒントを得られるし



自分の満たし方もわかって💓




子どもとの違いも理解できて
無駄に
自分も子どものことも責めなくなる!



だから
四柱推命というツールがあることを
たくさんの人に知ってほしいんです🍀




愛され四柱推命のセルフ鑑定だけでも
いろんなことがわかりますよ✨





もっと深く知りたい方は
ぜひ鑑定を受けに来て下さいね💓









インスタグラムはこちらから