子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→



🌸信頼感がある
🌸しっかり者
🌸組織の調整役
🌸長男長女の人が多い
🌸おっちょこちょい



そんな特徴のある十二運星「長生」



鑑定させていただくと
長生の方は
本当に長男長女の方が多い!
(私も長生もちの長女です✨)




長男長女じゃなくても
長男長女の役割をしてたり
家族の調整役とも言われていて
しっかり者✨





ただ
うっかり長生と言われるように
抜けてるところがあるけど




普段しっかりしてるからこそ
許してもらえたり



そこが可愛い💓と言われたり✨




親や先生に褒められたい
期待にこたえたい
そんな想いも強いです❣️




時に
頑張りすぎてしまう時もあるので




気負いせず
自分の想いも大切にして
あげられるといいですね🥰







インスタグラムはこちらから