子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→



命式の中には
運勢エネルギーの項目があります✨




↑運勢エネルギーの合計部分を見ます🤓

(エネルギー高いから良いとか悪いとかはないよ✨)



【10以下】スペシャリストタイプ

自分の内側に向き合って

一つのことに集中することが得意。

アーティスト、芸術家、研究職など

感性を必要とする仕事が向いている。

 



【15前後】バランサータイプ

俯瞰して物事を捉えることが得意で

人からの信頼を得やすいタイプ。

組織の中で調和を取る役割が向いている。

 



【20以上】ジェネラリストタイプ

好奇心とチャレンジ精神が旺盛。

自分が主役になれる環境で

精力的に活動することが向いている。


(↑愛され四柱推命のサイトより)





そして
仲のいいお友達など
エネルギー数値が近い人が集まりやすいです。




価値観が似てるんですよね✨




うちの家族で言うと
それぞれのエネルギー数値が



主人 22
私      22
長女    6
長男 20
次女    5



エネルギー数値高めの
主人も私も
休みの日は買い物行ったり
遠出したり
運動したりするのが苦ではないし



家でゆったりする日もあるけど
私は動いてた方が調子がいい❣️


(主人が平日お休みの日は2人で

色んなところにお出掛けするのが好き💓)




長男は
家でゲームも好きだけど
友達から遊ぼ〜!と言われれば
外でサッカーしたり⚽️
(よく誘ってくれるお友達ができました🥰)



買い物などのお出掛けも嫌いじゃない✨



一方



エネルギー数値低めの
長女は
休みの日はのんびり派♪
(3連休以上の休みがあれば
お出掛けする日があってもいいけど
土日だけの休みは家でゆっくりしたいんだって😗



「買い物いこー!」と言っても
何か目的がない限り
行かないし



行くとしてもしぶしぶ😑



ゲーセン行くとか
外食するとか
楽しい目的があったり
買いたいものがある時は行くけど笑



休日は
録画してたアニメやドラマを見たり
SnowManのYouTube(最近ハマった推し)
ゲームして過ごすのが好き💓



とにかく
のんびり好きなことをやっていたい🫠
(日柱食神っぽい🤣)




次女は
エネルギー数値が1番低いですが
W偏官絶だからか



外に出るのが好き!



体動かすの好き!



でも
すぐ飽きたりして
「お家帰りたい😖」って言ったり。
(絶感あり。)



お出掛け先でも
ほぼ抱っことか笑





エネルギー数値だけでも
違いがあるし




通変星も一緒にみると
また面白いです🥰















インスタグラムはこちらから