子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→



命式内の干支と
運気で巡ってくる干支が
同じことを律音(りっちん)といい




律音って
エネルギー倍増するから
普段達成できないことが達成できたり
実力以上の結果を出せたりして
めちゃくちゃいいじゃん!と思いますよね😆✨




私の日柱が己巳✨



昨年から
大運が己巳・比肩帝旺が巡ってきていて
大運律音✨



今年5月は己巳の月なので
月運も律音✨




今月は
私にとって
青春の月【比肩帝旺】でもあるので
やりたいこと色々やれそうな
忙しそうな1ヶ月だなぁーと
感じていたのですが




今月は慶子さんとの
初インスタライブから始まり
(5月節入り日前でしたが)



帰省して
みんなでお出掛けしたり








子育て四柱推命講座を
2週にわたって受講したり📝




インスタライブや
講座を通して
鑑定師さんと新たな繋がりをもてたり🫶




プチ鑑定させてもらったり🍀



数年ぶりに会った同期と
いろんな話で盛り上がって
話が尽きなかったり
(来月は家族鑑定の予定✨)



小学校の運動会🏅など



新たな出会い・挑戦
楽しいことがたくさんあった一方




だるさや頭痛が続いたり



次女の咳がひどく受診したら
初めて「小児喘息」と診断され
毎日通院したり




トイレが詰まったり笑
(犯人と原因はわかってる😏)




今月は
何かと忙しかったなぁ…
とても濃かったなぁ…と😲




律音って
良くも悪くも自分にスポットライトが当たる



とか



自分が主役になる



と言われてるので



自分の状態も大切だし



やはり陰陽ってあるなぁと
感じました😌




比肩帝旺を感じた部分は



フォローしてる方の
インスタの投稿やストーリーズ
ブログを見て



共感したこととか
気付きを得たことを



ご本人に伝えたくなり
メッセージ送ったこと🫣✨



いつもは見るだけなんだけど
この気持ちを伝えたい!って
自分を出したくなる感じ✨




運気もほんと面白い❣️













インスタグラムはこちらから