子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→



長女から
「友達が占ってほしいって!」
と突然の鑑定依頼をいただきました🍀




というのも



宿題の自主学習ノートに
占いについて書いたところ
(陰陽五行の部分)



それを見た友達が興味を持ち
母が占いやってる事を話したら
見てもらいたいと✨



これまで4人のお友達から依頼され
担任の先生にも
占ってほしいと言われました😳✨
(プチ鑑定させていただきました🍀)




全員に共通していた星は
偏印!




占い好きの星!まさにでした😆



地頭が良く
好奇心旺盛で
いろんな体験・経験をすることで
知恵をつける、成長する星✨


東大生の8割がもっているとも
言われてます✨




お友達を鑑定する時に



陽っぽい(日柱プラス干支)
陰っぽい(日柱マイナス干支)



とか



身強っぽいとか



予想しながら
鑑定すると



長女の予想がだいたい当たっていて🎯✨



この子は
絶対身強だと思う!と予想した子が



W劫財帝旺(年柱偏印建禄)
戊午律音
生日中殺



なるほどー😳✨



長女曰く
クラスでも目立つ存在で
発想が面白くて
演技が上手いらしい❣️




詳しいエピソード聞いたら
そんな面白い子がいるの!?って
なりました🤣
(宇宙人っぽさも感じる👽✨)




星活かしてるー😍💓💓







インスタグラムはこちらから