愛され四柱推命鑑定師Satomiです❣️

子育て中心の生活を送ってます☺️✨

(小5女子・小3男子・年少女子)


四柱推命の面白さや

日々の気付きを綴ってます🍀


あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→

GW休暇✨


宮崎の青島の海ー🌊




子供達嬉しそうで
特にずっと海に行きたいと言っていた
壬の長女
めちゃくちゃテンション上がってたー😍✨


しばらく貝殻集めして🐚


青島神社に行って参拝した後


3本300円の祈り的に挑戦!


(青島神社インスタから画像お借りしました)



長女が一発で的に入れて
すごっ‼️ってなったけど



入った的が
就職守りの的🎯
(開運守りを狙ってたのに😂)



ちょっと複雑な気持ちで
お守りいただきました😆



神社を出て
近くにあった
可愛くて綺麗なお花に癒され




かき氷やマンゴー、たこ焼きなどのお店が
並んでる通りに
スイカシェイクのお店があり


熊本に引っ越してきて
早くスイカが食べたい🍉と
長女が言っていたので
(熊本は植木のスイカが有名✨)


宮崎で引越し後の初スイカ🍉
(シェイクだけど笑)




そのままスイカ食べてるような味✨




甘くて美味しかったぁ😋

(なんと植木のスイカでした!)




長男と次女はソフトクリーム🍦



これもまた美味しかったぁ✨



当日の朝
青島に行こう!と決めて
ここまできたけど



海で遊べて
(サーファーも沢山いました🏄)


神社参拝できて



美味しいものもいただけて❣️



何より
GWなのに
人混みもちょうどいい。



都会みたいに
人で溢れかえってることはなく



全てがスムーズ✨



都会にいた時は
どこへ行くにも人が多くて



人酔いする私にとっては
ちょっとした買い物しに
近くのイオンに行くのもしんどかったり。
(火曜日はイオン安売りするけど
人多いのが嫌で火曜日は避けたり💦)



熊本に帰ってきて
(元々九州人)
ほどよく都会で
ほどよく田舎なこの地に
とても安心感😊



日柱己(大地)がイキイキしてる感じがする✨



青島を出る時
次どこ行きたい?の問いかけに


長女が動物園!というので
その場で調べて



宮崎市フェニックス自然動物園へ
向かうことに。




動物園に着いたら
ちょうどブルーインパルスが飛んでるのを
見れてすごくラッキー💓



動物園では
餌をあげるのに苦戦して
キャーキャー言いながらあげてたり笑



モルモットと触れ合ったり
園内の遊園地で遊んで
レストランでご飯食べて
終盤は結構ヘトヘトでしたが😂



すごく想い出に残る1日となりました✨



これだけ動けたり
予想以上に楽しめたのは



この日の命式が
魁罡あったり
偏官4つ+食神あったからかなぁ🤭
(ラッキーもあったし💓)



これに気付けたのも
毎日インスタで運気の解説をしてくれる
鑑定師さん達のおかげです✨
(いつもありがとうございます❣️)




GW後半はどこに行けるかなぁ✨