子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→



偏印って
ちょっと変わってる星なんですよね🤔



個性的な感じ✨



地頭が良く
効率がいい
アイデア力があり
自由とも言われてます🍀



そんな偏印を持つ長男👦🏻✨



音読の宿題が出て
指定された部分を3回読むというもの。




普通は
最初から最後まで読んで
それを3回繰り返すと思うんですけど



長男は
一文を3回繰り返し読んで
また次の一文を3回繰り返す…というやり方。



その方が早く読み終えられるらしい🙄



漢字の宿題も
まず送り仮名の部分だけ書いて
漢字の部分をあとからつけたす



とか



1行目→2行目…の順番ではなく
1行目→3行目→5行目→2行目→4行目とか
順番通りに書かないことも



変わってるなぁ😅



王道を好まないというか
変化を加えてやるのが
好きなのかな🤔