愛され四柱推命鑑定師Satomiです❣️

子育て中心の生活を送ってます☺️✨

(小4女子・小2男子・3歳女子)


四柱推命の面白さや

日々の気付きを綴ってます🍀


あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→


長女
「昨日ゲーム出来なかったから、
今日は宿題あとでいい?」






宿題をちゃんとこの時間までに終わらせる
ってことを約束して
ゲームやることを許可しました。





入学当初は
ゲームは宿題終わってから!と決めてたけど




どうにも
遊んでからじゃないと、やる気がでないと。




私が学生時代は
宿題やってから遊ぶ!が当たり前だったので




絶対宿題やってから!と言いたいところですが。




日柱食神の長女。
日柱はプライベートの柱なので
まずそこを満たすことが大事✨




食神
遊びの星で
三大欲求を満たすことが大事!




好きな漫画や
Netflixなどでドラマやアニメ見たり
美味しいもの食べたり
眠かったらまず寝る✨




一方
私の日柱は印綬・知性の星。



宿題は全然苦じゃなかった💡




そういった面から見たら
仕方ないか…と思うのでした😅