愛され四柱推命鑑定師Satomiです❣️

子育て中心の生活を送ってます☺️✨

(小4女子・小2男子・3歳女子)


四柱推命の面白さや

日々の気付きを綴ってます🍀


あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→



長女のクラスは
みんななかなか面白い✨




先生の意図と違う発言したり
(本人も面白がって)



授業中ちゃちゃ入れたり




先生の発言に対して
「先生!
そういうのは良くないと思います!」と
はっきり物申したり。




命式みたら
ほぼほぼ
プラス干支!身強揃い!




さすが
みんな星活かしてる✨




長女の学年は
他の学年に比べて
びっくりするような出来事・問題も多く
(暴力とかではない)




エネルギーが有り余ってるんだなぁと
感じたり




今の子は昔に比べて
発想が自由だなぁと感じます。




すでに推し活してる子も多く
俳優さんのサイン会に行ったり
推しのTシャツ着てたり
漫画やアニメでも



全力で好きなこと出来たり
自分の好きを語れるって素敵✨



その好きを語れる仲間がいると
もっと楽しくなりますよねー❣️



四柱推命語れる仲間が
たくさんほしいなぁー🥰