愛され四柱推命鑑定師Satomiです❣️

子育て中心の生活を送ってます☺️✨

(小4女子・小2男子・3歳女子)


四柱推命の面白さや

日々の気付きを綴ってます🍀


あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定サイトは

こちら→


前回のブログから
あっという間に月日が経ち
年が明けました🎍✨





(2024年は辰年ということで

箱根神社・九頭龍神社等に参拝してきました⛩️

すごく良いエネルギーをいただいてきました✨)



昨年12月は
60番目まである干支の
1番目である甲子(きのえね)
が巡ってきていて
(何か始めるにはとても良い運気✨)



私の年柱の干支と律音だからか
楽しい出来事もあったり




家族含めて体調崩したりと
なんか慌ただしく
あっという間に過ぎ去っていきましたが



尊敬する鑑定師の方々が
インスタライブや公開鑑定
プチ講座をされてて
四柱推命に関する学びがとても多く
お話がほんと楽しくて🥰
(私の日柱印綬帝旺が喜んでる💓)




身近な人と
毎日星の話が出来るような
日々、環境にいれたら
どんなに楽しいかと!



そしてやっぱり
もっとたくさんの人に
四柱推命を知ってもらい
活用してほしい🥰
(そのために私も日々学び✨)


今年は九州へお引越しするので
引っ越した先で
本格的に鑑定師活動を始めて



鑑定など通して
四柱推命を知ってもらい



鑑定師の方や興味ある方と繋がりをもち



毎日のように
楽しく星の話をしたり
四柱推命に触れる時間にたくさん浸りたい🫠




新しい環境にすぐ慣れるのか
(子ども達も転校・転園となるので)




どんな出会いがあるのか✨




期待と不安を持ちつつ✨




今年が充実した1年になりますように👏



四柱推命的には
2月4日から新年となります❣️




2024年は甲辰(きのえたつ)なので




目標設定がとても大事✨




ぜひ今月中に
2024年の目標・叶えたいことを
書き出してみて下さいね☺️✨