愛され四柱推命鑑定師Satomiです❣️

子育て中心の生活を送ってます☺️✨

(小4女子・小2男子・2歳女子)


四柱推命の面白さや

日々の気付きを綴ってます🍀


あなたは

どんな星をもっていますか?

四柱推命セルフ鑑定はこちら→



今月21日に
東京で開催された
愛されランチパーティー✨



愛され四柱推命鑑定師になって
初めてのリアルイベント参加で



愛され講師の方々や
SNSで繋がってる方々と
お会い出来るまたとない機会❣️



参加するために
子どもを預けられる場所を探し
心待ちにしていました😍✨




しかし




開催日5日前に
次女が高熱出したり
(インフルじゃなくてよかった😭)



開催日当日は
長男が学校休む!と言いだし
(結局行ってくれた🥹)




会場に辿り着けるのか
ずっとヒヤヒヤ・ヤキモキ…




出発時に携帯忘れて家に戻ったり
電車に乗ったものの
降りた後構内で迷ったり
(その他もろもろうっかり長生発動しまくり💦)



何とかたどり着いた
パーティー会場🎉



(画像お借りしました)



オンラインでお会いした方や
SNS上で繋がってる方々が沢山いらっしゃって
めちゃくちゃテンション上がりました😍✨




顔を覚えてくれていて
話しかけてくださる方もいて🥹




くじ引きで決まる席も
めちゃくちゃ良い席引き当てて
(引きが強い帝旺✨
同じテーブル席4人中3人帝旺もちでした✨)




同じテーブル席の方々の
命式を見せてもらいながら
皆さんと楽しくお話しさせていただき💓




来年の運気のアドバイスや
クイズ大会で盛り上がり✨




あっという間の時間でしたー!




ほんと素敵な方ばかりで
愛され最高だなぁー💓と✨







今回のイベント参加は
子どもを預けられる場所がなく
もともと諦めてたんですが…




やっぱりどうしても行きたい!
こんな機会はもうないかもしれない!
と思い、行動した結果




預けられる場所が見つかり
皆さんとリアルにお会いする夢が叶いました😍




本当に実現したい夢は叶うんだなぁ!と
感じられた瞬間でした✨




写真を撮ることも忘れるくらい
パーティーを満喫しました❣️




本当は
一緒に写真撮ったり
もっとお話ししたかった方が沢山いて
お礼を伝えたい方もいたのですが
時間が足りず…




またいつか集まれるイベントがある時に
お会い出来ることを願いつつ
会場をあとにしました。
(次女お迎えのため、駅までダッシュ💨)



開催してくださった講師のみなさま
本当に本当に
素敵な時間をありがとうございましたお願い