愛され四柱推命鑑定師Satomiです❣️

子育て中心の生活を送ってます☺️✨

(小4女子・小2男子・2歳女子)


四柱推命の面白さや

日々の気付きを綴ってます🍀


あなたは

どんな星をもっていますか?

四柱推命セルフ鑑定はこちら→



本日は
対面で個人鑑定させていただきました❣️



今回は
「自分の本質・才能・運気が知りたい」
とのことだったので



そちらを中心に
お伝えさせていただきました✨



冠帯もちのお客様で
お話が止まらない🤣🤣🤣



笑いの絶えない
楽しい鑑定となりました❣️



鑑定後
早速ご感想もいただきました💓




🔻🔻🔻








嬉しいご感想
ありがとうございます💖




自分の好きな学びで
誰かのお役に立てるって
ほんと幸せです🥰✨