愛され四柱推命鑑定師Satomiです飛び出すハート

子育て中心の生活を送ってますニコニコ

(小4女子・小2男子・2歳女子)


四柱推命の面白さや日々の気付きを綴ってますスター


命式を知りたい方はこちらから→



愛され四柱推命プチLABOに
参加してきました飛び出すハート


◉流年(日柱の十干ごとの運気)
◉第二宿命(人生のテーマ)
について
各々が自分の経験・エピソードを話しながら
学びを深めていきました照れ



普段
星の話を誰かとすることないので
鑑定師の方々のお話に
圧倒されましたデレデレ滝汗!!



鑑定の仕方も
独特で感性豊かな表現されてたり
寄り添ってくれるような
優しく包んでくれる感じだったり
ほんと個性豊かキラキラキラキラ



それぞれの鑑定のスタイルがあるので
これまで四柱推命鑑定を
受けたことある方も気づき



また別の鑑定師さんに見てもらうと
違った角度でアドバイスや気付きを
得られますウインクキラキラ



私も
今回プチ鑑定していただいて
今まで否定的に思っていたことを
肯定的に捉えることが出来るようになったり気づき



私は別の何者かになる必要はなく
ありのままの自分でいいんだ!
と思えましたお願いキラキラ



素敵な言葉をいただけて
学びも深められて
ほんとに有意義な時間でしたラブラブラブ