愛され四柱推命鑑定師Satomiです飛び出すハート

子育て中心の生活を送ってますニコニコ

(小3女子・小1男子・2歳女子)


四柱推命の面白さや日々の気付きを綴ってますスター


命式を知りたい方はこちらから→


プライムビデオで
配信開始された
『ARASHI Anniversary Tour 
5×20 FILM “Record of Memories” 』
を早速視聴💓



ライブ最高ハートハートハート



嵐のライブDVDはいくつか持ってて
一時期ハマっていてラブキラキラ



嵐が活動休止する前は
嵐の番組が好きでよく見てましたスター



5人の掛け合いが好きなんですよねデレデレ



ほんと楽しいし面白いし
連帯感というか一体感というか
毎回なんでこんなにも
面白いエピソードトークが
できるんだろうって飛び出すハート



嵐の映画は
ずっと気になっていたので
配信されると知って
楽しみにしてました照れキラキラ



やっぱライブっていいですねー!!



中でも
櫻井翔くんがピアノを弾く場面🎹


静寂の中
ピアノに向かう翔くん…


五万人以上の観客が見守る中
弾き始める前の緊張感…


翔くんのピアノ
すごく努力がみえるお願い


ほんと心震える✨✨✨


もっと私も挑戦したい‼️
そんな勇気をもらえました泣くうさぎ


翔くん尊敬キラキラキラキラ


やってみたいけど
めっちゃ怖いなぁ…
成果あるかな…
失敗するかも…
恥ずかしい思いするだけかも…とか。


でもでも
やってみたい気づき
躊躇してたことがあったから
一歩踏み出してみよう😆✨